2016.11.24

初雪

リーフ整骨院四街道分院   こんにちは!!リーフスタッフの佐藤です! ブログを更新できなくてすみません(;_;)   今日は千葉、東京で初雪ですね。 佐藤は車で通勤しているのですが、道路は渋滞していましたね(^^;) ブログを書いている今もどんどん雪が強くなっているような気がします。 天気予報を見ましたが、 四街道は予報どおりだと12時くらいまではこのまま雪が続きそうです。 気温もこの時間帯は1℃となっています(-_-)   しかし!しかしですよ? リーフ四街道は本日も通常どおり営業しております(o^^o) 寒さで体調を崩されないようカラダをしっかりと暖めて、寒さ対策を行って下さい!