2018.01.26

足下の大切さ

こんにちは!リーフ四街道整骨院のYOSHINOです。   昨日に続き今日も寒いです(;ωq`) 朝も夜も氷点下が続き、寒いというより空気が痛いですね(≧ヘ≦ )     YOSHINOは男のくせに冷え性で寒いことがかなり苦手なのです! なので昨日は足先が痛くてたまらなかったので そうだ!靴下の2枚履きをしようと目の前のダイソーさんに駆け込みました。   ただただ普通の靴下を買って重ねて履くだけと考えていたのですが あったかそうな裏起毛の分厚い靴下を発見!! そして迷わずに2日分購入p(*゚v゚`*)qワクワク   走って院に戻り、すぐに履き替えたのですが・・・ビックリ!! それまでガクガク震えるくらい全身が寒かった体が どんどん暖まってきて震えが止まりました(*・ω・)ノ ♪   今まで冷やさないように暖かい格好をしてとよく言ってきた自分ですが 足下を温める大切さをすごく実感しました(o゚Д゚)ノ♪♪   みなさんも足先を温めるだけで寒さを少しは軽減できるかもしれませんよ!   腰痛・むちうち・肩や膝の関節の痛みでお困りの方は リーフ四街道整骨院へご相談ください(。・ω・。) 捻挫や肉離れなどのスポーツ外傷にも対応しております!