2018.01.06

正月の過ごし方(吉野の場合)

こんにちは! なかなかブログを継続していくのも大変だなと感じている吉野です(・o・)   みなさん意外に正月はのんびりと過ごしている方が多かったようですね。 僕はというと1月1日に高校時代の部活の同級生と同窓会をやりました!   なぜ年始早々なんだと疑問に思いはしましたが・・・ 部員10人中8人さらにマネージャーが3人中2人も参加という 年始から皆やることがないのかと言いたくなるような同窓会でした。   でも久々に集まっても、その場のノリは高校時代と何も変わらず 年始から懐かしい気持ちになれて楽しかったです(・∀・)   たまには昔の友達と馬鹿みたいな話をするのもいいことですね。   腰痛・むちうち・肩や膝の関節の痛みでお困りの方は リーフ四街道整骨院へご相談ください(。・ω・。) 捻挫や肉離れなどのスポーツ外傷にも対応しております!