2018.01.24

1月の雪

こんにちは!リーフ四街道整骨院の吉野です。   おとといの月曜日は雪がすごかったですね(゚Д゚;)!! 吉野は運良くお休みを頂いていたのですが、おでかけをしていたのでかなり影響を受けました!   まず朝から八街院へ治療を受けに(この時は9時頃、小雨) 次に八街院から行きつけの津田沼にある美容院へ(まだ12時頃、大粒の雨) 美容院が終わり外に出たら積もってはないがチラチラと雪が降り始めて(15時頃) 疲れたのでコンビニで仮眠・・・目が覚めたら(゚0゚;ノ)ノ 16時頃、吹雪いてました。   吹雪いている中での運転は人生で初めてでしたね(*´・ω・`*) 幸いスタッフ一同怪我なく雪を乗り越えましたが・・・ 各々の帰り道で交通事故の渋滞に捕まっていたみたいです(´・ω・`)   これから氷点下の日が続くので道路が凍る可能性が高くなりますので 皆さんも交通事故を起こさないように気を付けて通勤してくださいね!   腰痛・むちうち・肩や膝の関節の痛みでお困りの方は リーフ四街道整骨院へご相談ください(。・ω・。) 捻挫や肉離れなどのスポーツ外傷にも対応しております!