2016.06.01

あっという間に6月

こんにちは!ブログ投稿二度目の佐藤です。 5月のゴールデンウィークがこの前あったと思っていたら、 もう6月になっていました… なにもしてないのに…(´・ω・)   実は最近、 佐藤は車が欲しいのです!(唐突) ありがたいことに明日は休日を頂いているので、 お友達と車を見てきます(●´ω`●) 皆さんの、 「こんな車良いよ!」 なんて意見や、 『こんなの乗ってますよ~」 なんて話を沢山聞かせてくださいね(*^^*)   患者様のお話を聞かせていただくと、 「車の長時間運転でお腰を痛めた」 だったり、 「車運転していると身体が痛い」 という患者様のお話を少なからず耳にします。   その痛みを放置せず、それ以上悪化する前に一度、 八街・四街道・鎌取にある リーフ鍼灸整骨院にご来院下さい!