2016.06.09

肩の痛みはリーフへ!

リーフ鍼灸整骨院 四街道分院

こんにちは! スタッフの熱海です(=゚ω゚)ノ 今日は梅雨らしい天気ですネ~。。。ジメジメしていやな感じですが、お風呂でしっかりと汗をかいたりして自律神経を整えて乗り切りましょう! そんな熱海は昨日東京一おしゃれな街・恵比寿へ行きました♪ 6月は母の誕生日なのですが、「トシヨロヅカ」のケーキが食べたいと言うんで買いに行きました(^^) いや~さすがですね~。 何がって?ショーケースの並べ方とか、一つ一つのケーキのビジュアルとか、なんかもうオシャレwww 三種類買っていき、食べ比べをして、ショートケーキが一番美味しかったですw  

肩痛予備軍の人たち

さて、都内へ行くとみんな急いでいます。 そんな人たちを見ていると、やっぱり身体に力が入っているな~と思います。 特に女性はなで肩や首が細い方がやたらと重そうなカバンを肩にかけていて、 明らかに肩が圧迫されていて痛みが出ちゃうよな~と感じました。   またこのほかにも、 ◆低血圧の人 ◆運動不足の人 ◆姿勢が悪い人 ◆ストレス過多の人 などの人たちが起きやすいので注意してください!!   リーフ鍼灸整骨院では、このような痛みをしっかりと改善してきます! 腰痛や交通事故などにも対応していますので、何かありましたらご連絡ください!!