2016.07.08

同窓会

こんにちは!!夏が一番好きなのに、暑さに弱い佐藤です(/・ω・)/   タイトルにも書いたとおり、今月末と来月に佐藤は同窓会を控えております(*´ω`*) 今月末が小学校5・6年生の時のクラスの同窓会です! 僕のクラスは男女の仲が非常に良く、他クラスから嫉妬されるくらいでした(;´・ω・)   社会人になった今でも、何人かのクラスの人間とは個人的に会いますし、 この歳になっても小学生の集まりがあるのは、非常に嬉しいことですね(*´ω`*)   来月にあるのは 今の資格を取るため、共に頑張ってきた専門学校の同窓会です そんな大げさに言うほど全然卒業してから経ってないんですけどね(笑)   ちょっとみんなの就職先が把握できてるわけではないので、進路も気になりますし   (実は僕の職業の人は、 ・病院 ・整骨院 ・デイサービス ・老人ホーム ・整形外科 ・クラブの専属 ・ジムetc といろんな就職先の人がいます)   その職場でどのようなことをやっているかを聞くのもいい刺激になりそうです( ・`д・´)   負けたくないですからね。     いつか学生の頃、先生が 「現場についてからの方が毎日勉強だ」 なんて言ってたことがありましたが、 まさにその通りだなと痛感しています。   毎日ずっといろんなことを考えています。   これからも自分の力で治った、楽になったと言ってもらえるように頑張りますよ(`・ω・´)