2016.07.31

Happy birthday!!

リーフ鍼灸整骨院 四街道分院

こんにちは!! スタッフの熱海です(=゚ω゚)ノ 昨日は隅田川の花火大会だったみたいですね! これから各地で開催されるようなので、休みがあったら行こうと思います(*´ω`*) あ、あとタイトル通りに本日29歳になりました(笑)  

この夏のトレンド?

「急冷式」アイスコーヒーって知っていますか? ○ターバックスが期間限定サイトで淹れ方を動画で見せているそうですよ(^^)   この「急冷式」はたっぷりの氷にお湯を注いで作るのでコーヒーが急速に冷やされることで、 豆本来の味わいが凝縮されるそうです! コーヒーが好きな人はぜひチェックしてみてください(`・ω・´)ゞ