2016.08.01

BBQ

こんにちは!昨日のバーベキューで顔が少しだけ日に焼けた佐藤です(笑)   この前も海へ行って来たり、花火をやったりしてきたので、例年通り夏を満喫できそうです(´っ・ω・)っ あとは行っておきたいのはお祭りですね☆   四街道では、ふるさと祭りが8月20・21日にあります! 佐藤も行ったことはないので、 いけたら小山先生、熱海先生と行きたいと思ってますので、お祭りで私達に出会ったら声かけてください(笑) ちなみに小山先生はチョコバナナが好きなそうなので、 屋台の人とじゃんけんしている小山先生が見えるかもしれません_(“_´ω`)_ペショ   リーフ四街道院は20日も21日も通常通り営業しております。 19時40分から花火が上がるそうなので、 もしかしたらリーフ四街道院から花火が見えるかもしれませんね(笑)   捻挫・交通事故・寝違え・50肩・腰痛などなどお身体の痛みが気になる方は 八街・鎌取・四街道にありますリーフ鍼灸整骨院にご相談ください。