2016.08.14

スマップ解散!?

こんにちは!!スタッフの佐藤デス(`・ω・´)ゞ   夏休みということで、最近患者さんから 「~に行ってきたのよー!」なんて話を聞くたびに いいな~って思います(笑) 旅行行きたいんですけど、社会人になるとなかなか学生の時のように 友達と予定合いませんね(;’∀’) 日焼けしてる人うらやましすぎます!! もう日焼けサロンでも行ってこようかしら…行ったことないですけど(笑)   でもでも紫外線を浴びすぎるのはシミの原因になるのでほどほどに!     そういえば今朝ニュースでスマップ解散報道が出てましたね… 一時期その様なうわさが流れた時がありましたが、今度は本当みたいですね… もう小学生の頃からいろんな歌を聞いてきたので、残念でならないです(._.) 仮に解散してしまってもテレビには出続けてほしいですね!     お盆・祝日もリーフは営業しております。 お身体の症状でお悩みの方は放置せずリーフにお越しください!