2016.09.02

9月と言えば・・・

リーフ鍼灸整骨院 四街道分院

こんにちは!! スタッフの熱海です(=゚ω゚)ノ もう9月に突入しましたね~。 まだまだ暑い日が続きセミも鳴いたりしていて、全然夏が終わった感はありませんが(笑)  

9月の風物詩

夏が過ぎても色々なイベントや風物詩はやってきますよね(^^) とくにシルバーウィークのような連休や、すすきやお団子とともに月を見上げる「お月見」 今は時期がずれているところもあるようですが、「運動会」などもありますね!   またこれから秋に向かっていくと秋の味覚がどんどんとでてきますね(*´ω`*) 柿、ぶどう、梨、さんま、きのこ類などなど♪   読書の秋、食欲の秋、芸術の秋といろいろありますが、皆さんはどんな秋を過ごしますか(*´ω`*)?