2016.10.08

降水確率100%

リーフ鍼灸整骨院 四街道院

  こんにちは!!佐藤デス(^^)/   台風がそれたーなんて話をしていたら今日は雨ですね|ω・) blogを更新している今の時点で四街道は結構雨が降っております。 なぜか最近、毎週土曜日が雨降ってるような気がするのですが気のせいでしょうか(笑)  

9月・10月はお子さんたちの運動会

今日も、とある幼稚園は運動会だったのが中止になってしまいかわいそうでした(._.) リーフスタッフのパパさんも、お子さんの運動会があるからと張り切ってとった休みが雨で次の日に ずれてしまい、悲しい思いをしたそうです。 僕はその話を聞いて胸が痛くなりました(´・ω・`)   でも次の日に仕事の休憩時間に少しだけ抜け出して運動会に向かい、 一緒に親子リレーに出たという話を聞いてなんだかほっこりしました(*´ω`*)   最近かなり夜の冷え込みが強くなってきています。 佐藤のように半袖で毛布一枚だと、疲れているときは速攻で具合が悪くなるのでやめましょうね!!