2017.02.06

リーフ四街道院に新しい仲間が!!

リーフ整骨院 四街道院

  お久しぶりです!こんにちはリーフスタッフの佐藤です(^-^)   リーフ整骨院にあの心強い仲間、「電気毛布君」がやってきてくれました(*^-^*) タイトルを見て、あたらしいスタッフだと思ったかたはすみません(笑´∀`) これで今月、寒い日があっても皆さん乗り越えられると思います! むしろ暖かすぎて眠くなります( ^o^)   もう二月ですもんね~皆さん節分の日に恵方巻き食べられましたか? いまは具も増えて とんかつだったり、もはやクレープみたいなデザート感覚のものまで増えてきましたね~   今年の方角は北北西だったみたいですが、僕は恵方巻きを買ったくせに 北北西を向いて食べていません(笑´∀`) そんな雑な男佐藤です(笑)     あっという間に春になって行きますね… 季節の変り目で体調を崩しやすいのできちんと睡眠をとってください! 最低でも6時間は寝るように心がけましょう!