2017.03.12

く~る~きっとくる~

こんにちは、リーフスタッフのくぼです(´・ω・`) 最近ブログに登場する機会が多くなってきたので、たまに他のスタッフが書いたブログに目を通してパク……もとい参考にしようと企んでいる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。   ちなみにぼくはというと、ほかのスタッフがみんな四十肩だったり痛みだったりと整骨院っぽい記事を書いていることに対し、毎回どうでもいい雑談がメインの自分の記事内容に若干の焦りを感じたりしています。真面目に書けといつか怒られるかもしれない(´・ω・)   まぁ、そう言っておきながら今回も雑談メインなんですけどね! 次書く機会があれば何か整骨院っぽいお役立ち記事を書きます! でも今日は書きません!   てなわけで話は変わりますけど、3.11から昨日で丸6年が経ちましたね。 昨日ニュースでそれを聞いたぼくは、もうテレビの前で愕然としていました。   もう6年も経っとるんか……(゜-゜) と。   ぼくとしては一昨年ぐらいにあったような印象なんですけど、6年も経っていたという事実にびっくりしました。 6年前といえば、ぼくもまだ高校生。授業中に惰眠を貪り放課後にはジャンクフードを貪るピッチピチのティーンエイジャーでした。それがいまや腰痛とともに目覚め疲れとともに眠りにつく、立派な青年社会人。あの頃と変わらないのは食欲とお家に帰りたいという気持ちだけです。   こうして老いというものは刻一刻と迫ってきているのだなぁ、としみじみ思いました。