2017.03.31

花見

リーフ整骨院 四街道院

  こんにちは!リーフスタッフの佐藤です(・ω・) そろそろお花見のシーズンですね~ 学生の時は、東京まで通学していたので 花見のシーズンになるとクラスの友達と居酒屋で飲んだ後に上野公園に行って、サクラを見にいったりしてました(‘_’) あれからもう2年も経ってしまいました。 つい最近のことのように感じます(´д`) ほんとに時が経つのは早いですね~。   去年行ってないぶん今年は花見行きたいのでどなたか付き合ってください!   もう今年も4分の1が終わろうとしている事実、 はっきり言って怖いです(笑)   四街道院も4月の15日で開院してから1周年になります。 あっという間でした(・ω・) この話題を出すと4月15日になったときに小山先生が話す内容が無くなってしまうので自重します(笑)