2017.05.07

ゴールデンウィークも終わりますねー

くるまでくるまえびがくるまでまってる!   こんにちは、リーフスタッフのくぼです(´・ω・`) 冒頭の怪文章はさておき、ゴールデンウィーク最終日となった今日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ゴールデンウィーク、ぼくは仕事でしたけどみなさん色々なところに行かれてるようで、大変にうらm……うらやましい限りです( ^o^)     ちなみにぼくのゴールデンウィークは歯痛と喉痛の戦いに終始していた感じです。 暖かくなってきたので冷房入れて薄着で寝たらこうなりました。みなさんも暖かくなってきたからといって、下手に薄着で寝るのには気を付けましょうね!