2017.06.24

交通事故にご用心

リーフ鍼灸整骨院 四街道院

こんにちは!! 雨がなかなか降らないので車が地元の砂で《きなこ状態》になってしまっている小山です(T_T) まぁ、洗車しろって話なんですけどね・・・笑 梅雨時期なのであじさいは綺麗に咲いていますが、、、今年もアマガエルさんにはまだ会えておりません(^_^;)  

交通事故

最近見かけることが多いので。 交通事故は基本的にその場で痛みが出てくるとは限りません。 後々になって痛みが出てきても交通事故との関係性が認められないと治療が出来ない場合もあります(>_<) なので事故発生から一刻も早く、自覚症状が少なくても病院さんで検査していただきましょう! 特にこういう気温・気圧・湿気がころころ変わりやすい時期は身体にも負担がかかりやすいので、注意が必用です。 お仕事の時間の関係でなかなか病院さんのリハビリに通いきれない場合はリーフに御相談ください(゜゜)(。。)ペコッ また首痛や腰痛、膝痛などでお悩みの方もお待ちしております。   (/_・)/(/_・)/ジコニハ キヲツケテネ