2017.09.28

秋の始まり、頭痛の始まり

リーフ四街道整骨院

こんにちは! 昨夜から今朝にかけてすごい雨でしたね(;´Д`)小山です。 今日、お仕事だった方は無事出社できましたでしょうか? 僕も院に来るまでに所々、かなり深い水たまりが出来ていて車がキュルキュル言うもので冷や冷やしながら来ました・・・(^_^;) しかもこんな急激な天候不良の日は体調も崩しやすいので痛みも感じやすいので気を付けましょう!  

頭痛

風邪でも無いのに頭痛がする。 そんな経験ありませんか? 実は頭痛は風邪の時だけに起こるものではありません。 筋肉の固さやホルモン異常、血流の悪さや姿勢などから来る種類、『片頭痛』『緊張性頭痛』『群発頭痛』などの分類に分けられます。 また、くも膜下出血や脳出血などの病気から起きる頭痛もあるので急激に激しい痛みがあったら注意しましょう!!   首痛や腰痛・膝痛や交通事故のむちうちなどの痛みも御相談下さい。   (・ω・)(・ω・)イタミト ムキアッテミマショウ