2017.11.06

寒すぎる夜

こんにちは!お久しぶりに帰ってきましたリーフスタッフの佐藤です(^o^) 昨日は八街出勤だったのですが、八街ではちょうど土日にお祭りがやっていたので、 仕事終わりにスタッフと回ってきました(・ω・)   僕の中でお祭りに行ったら絶対食べたいものがあります。 それは唐揚げベビーカステラです。 お祭りの屋台で売ってる唐揚げって身がぎゅっとしてて美味しいです(。・ω・。) ニンニクも良く効いていて最高です。 ベビーカステラは中にあんこも何も入ってないんですけど、元々の卵の味って言うんですかねぇ~ あの素朴さがたまりませんね(^q^)アゥ   そのほかにもたこ焼きやタピオカも食べました。 この話をしたときにデブモンスターと言うパワーワードを頂きましたが そんなことを気にする佐藤ではありません。   秋とはいえ夜が冬並みに寒かったので 佐藤はお腹を壊したので皆さんも冷えにはご注意を(‘-‘*)   加えてこの時期ぎっくり腰や寝違えで整骨院に来る方が増えていますので、 少し違和感を感じ始めたら、ひどくなる前にリーフ整骨院にお越し下さいm(_ _)m