2017.12.27

秋庭の姿勢問題

  こんにちは!リーフ四街道整骨院の秋庭です。 私、秋庭は昔からとても姿勢が悪くそれに気付いてはいたものの、 これが自分の中では通常なのでなんだかんだでこの年まできていました(゜Д゜) しかし、ある日吉野先生が『肩中はいってるし猫背だしヤバいよ(‘_’)』と言われ骨盤矯正+首回りのほぐしをやって頂きました! そしたら肩は外に開いて骨盤は開いていたのが閉じました! 施術を受けると身体が正しい位置に戻るのでとにかく楽なんです(・∀・)私が一番実感したのは寝起きです。 今までは肩が中に入って首が圧迫されて血流が悪く、朝起きると浮腫みと倦怠感がすごかったのがそれがだいぶ軽減されました!(^^)! でも身体はすぐに元に戻るとするので、時間があるときに施術をお願いしようと決めました(・∀・)   姿勢が悪いと見た目だけでなく、身体の調子にも影響が出てしまうので定期的にメンテナンスが必要ですね(・o・)   腰痛・むちうち・肩や膝の関節の痛みでお困りの方は リーフ四街道整骨院へご相談ください(。・ω・。) 捻挫や肉離れなどのスポーツ外傷にも対応しております!