2018.01.12

進みゆく前線

こんにちは!リーフ四街道整骨院のYOSHINOです(๑• ̀д•́ )✧ 2日続けてXJAPANのYOSHIKI風のあいさつで失礼します( ✧Д✧)   最近私事ですが・・・十数年ぶりにトリートメントを使い始めました! 久しぶりということでドラッグストアに行ってふと感じたことが・・・   リンス・コンディショナー・トリートメントの違いとはなんぞや(。´・ω・)?   普段からとは対局にいるような自分にはどれも同じに思いますが それぞれ違いがあるようです。   リンスは髪表面の保護に、コンディショナーは髪表面の保護+保湿に トリートメントは髪の中から栄養を回復させる とドラッグストアの店員さんが言ってましたΣ(゚Д゚ノ)ノ   つけてから少し時間を置かなければいけないというデメリットがありますが そろそろ前髪前線の進行を気にしていかなければならない年齢に なりつつあるので男性の皆様は早い内から共にケアを!!   今後はYOSHINOの前髪前線にもご注目を(*´σ з`) ~♪   腰痛・むちうち・肩や膝の関節の痛みでお困りの方は リーフ四街道整骨院へご相談ください(。・ω・。) 捻挫や肉離れなどのスポーツ外傷にも対応しております!