2018.01.14

夢って・・・

最近は関東でも朝は氷点下という異常な寒さの中からこんばんわ! ヨッシーノです(‥ºั⌔ºั‥ )   新年を迎え、すでに2週間の日が立ちましたが・・・ 皆さん初夢は見ましたか(*゚ω゚*)?   夢ってとてもおもしろいですよね! ヒーローになったり、悪役になったり、ものすごく現実的な夢をみたり そんな何をやっても許される世界が夢なのですが   ヨッシーノは夢を見ない日がないのではないかという程に寝れば夢をみます(・∀・) なので最近あったおもしろい夢を夢占いで調べてみました(∩˃o˂∩)   ある日の職場での昼食中、小山先生が急にアイスを食べたいと言いだして定食屋さんに行ったところ・・・ アイスがなかったようでかなり怒って職場に帰ってきたという夢でした(-_-;)   物を探して見つからない・・・本音では見つけるつもりはないというサイン アイス・・・恋愛運・健康運・対人運などのサイン   つまり小山先生は、いい出会いがなくて怒っているが・・・実は出会いを求めていない という僕の勝手なイメージがあるという夢でした。   夢占い・・・こんなこともわかってしまうとは怖いですね(‥;)   腰痛・むちうち・肩や膝の関節の痛みでお困りの方は リーフ四街道整骨院へご相談ください(。・ω・。) 捻挫や肉離れなどのスポーツ外傷にも対応しております!