2018.01.17

光は大事( ` ・ ω ・ ´ )

こんにちは!リーフ四街道整骨院の吉野です( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ   今月は月・火曜で2連休を頂いていますが・・・ 今回は2連休で良かったなと思ったことがありました! それは・・・ 一昨日の月曜日の夜に自分の部屋の蛍光灯が寿命迎えるという緊急事態でした!Σ(・Д・;)   電気が落ちたその瞬間は停電かと思い、吉野はパニックに(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! あたふたした状態でリビングに逃げたら・・・明かりがついている   あれっ(*・ω・)? 一度明かりを持って部屋に戻ると携帯が充電出来ていることで察しがつきました!   ということで照明自体も古かったため、照明そのものをLED仕様の物に変えてきました( +・`ー・´)   今まで蛍光灯しか知らなかった吉野はまず照明自体の軽さにビックリ! 思わず店員さんに「これって電球は別売りですか?」と確認をとる始末彡(-ω-;)彡 買ってきて開封したら、LED電球の小ささにさらにビックリ!   12畳用 昼白色LEDシーリングライト 調光タイプ(CL-50W-N5000)   こんな感じで一見不安を感じますが・・・つけてみる普段より明るい上に なんと色合いの調節ができる!光に過敏な吉野からするとありがたい設定です( ゚ ω ゚ ) ! !   そんなこんなで昨日は無事に夜を迎えることが出来ました!!   しばらくは家に帰ることが楽しみになりそうです(*´σ∀`)ェヘヘ   腰痛・むちうち・肩や膝の関節の痛みでお困りの方は リーフ四街道整骨院へご相談ください(。・ω・。) 捻挫や肉離れなどのスポーツ外傷にも対応しております!