2018.01.18

会話って難しい・・・

こんにちは!リーフ四街道整骨院の吉野です(*ゝω・*)ノ   皆さん日常的に会話はしていますか?? 僕たちは仕事の特徴で他の職業の方々より人と会話をすることが多いのですが・・・   実は吉野は日常会話が成り立たない程の人見知りでした(*´Д`*) というかプライベートでは今もデスガ!   男女問わずに目が合うと照れてしまい! 人前に出るとカンペがあるにも関わらずにしゃべれなくなり! そんな状況だったので会話の起承転結がめちゃくちゃで 周りの人いわく「お前の話は起と転しかない」と良く言われていましたね(´・ω・`;A) 確かに話が始まって勝手に転がって着地をせずに終わってた気がします・・・ 今でも思い出すとすごく恥ずかしいくらいです・・・(=ェ=`;)   昔があまりしゃべれなかった影響か最近ではたかが外れたかのようにおしゃべりしていますが 実はまだしゃべれるようになって5年目の5歳児です─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ   まだまだ会話技術の向上に精進してかなければいけませんね! もちろん治療技術の向上も頑張ってますよ( ゚ ω ゚ ) ! !   では実は5歳児の吉野でした(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~   腰痛・むちうち・肩や膝の関節の痛みでお困りの方は リーフ四街道整骨院へご相談ください(。・ω・。) 捻挫や肉離れなどのスポーツ外傷にも対応しております!